対策強化

大会成功の為、参加者及び関係者の皆様は大会地にウイルスを持ち込まないよう、細心の注意と対策を改めてお願い致します。

 重要
予防対策と今後のスケジュールについて

コロナ禍の中に開催する大会のため、感染予防対策と開催についての重要なお知らせですので、熟読のほどよろしくお願いいたします。

なお、本大会開催の可否決定は、2021年2月15日開催の実行委員会で決定いたします。

目次

  1. 「予防感染対策 10のお願い」
  2. 今後のスケジュール
  3. 印刷し記入して提出・持参が必要な資料

  「感染予防対策 10のお願い」

大会が無事開催でき、一人も感染者を出さない、安心・安心な大会を皆様と力を合わせ作って行くために、皆様へのお願いです。お読みいただきますようお願いたします。

宿舎での飲酒は禁止といたします(2021.02.15発表)

感染予防対策
10のお願い

  今後のスケジュール

 

3月4日夜 選手会(TCM)資料発表

「選手会資料」をPDF形式でWEBサイトにて公開いたします。
↓↓↓(公開しました)
選手会資料(TCM/競技スケジュール・コースマップ等)一式

【リフト券について】

  • リフト券(1日券・3日券)は、各宿舎にお問い合わせください。
  • リフト券(1回券・1日券)は、リフト会社にお問い合わせください。
3月7日〜13日 アルペン競技の部開催

【受付について】9:00〜11:00

感染対策のため、クラブの代表者(1〜数名のみ)等が、ホワイトプラザ・レーシングオフィス(2F)までお越し下さい。
受付会場での指示に従い、ソーシャルディスタンス(1.5m以上)をとってお待ち下さい(階段は1列で)
密にならないように入場制限を行いながら受付(ビブ等配布)します。

【開会式について】15:00→中止

開会式は中止します。代わりに会長挨拶等のビデオメッセージをWEBサイト(トップページ)にて公開しています。

【選手会について】15:30(時間変更なし)

事前に「選手会資料」をPDF形式でWEBサイトにて公開いたします。
感染防止のため短時間で終了させたいので、事前に「選手会資料」を熟読してください。
質問がある場合は、事前に要点を整理しメール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)でも受け付けます。(5日夜まで)
選手会の時間内でも、挙手等で質問を受け付けます。

 

  印刷し記入し提出・持参が必要な資料

下記資料を「印刷」し使用してください。
大会当日の受付時や宿泊施設へのチェックイン時に必ずご持参ください。